SSブログ

5.2 ストリート@新宿西口・吉祥寺 [Street'11]

会社にて午前中のみ事務作業を行い、後は食事というか、飲み。
真面目に働いてた皆さんすみません。汗
つい3杯も飲んじゃって頭痛が…。
痛いの何とかしたくて帰宅までに500mlペット5本飲んじゃった(^_^;)

渋谷から山手線で新宿へ。
西口に出ると、なんとキョロザワールドさんに遭遇!
恐らく1年以上前に天窓で一度だけLIVEで聴いたことがあって。
その後もちょいちょい気にはしてたんだけど、まさかの偶然初ストリートですよ。
既に何組かと交代で歌ってたみたいなのですが、すぐまた歌われて。
1セット3曲聴いて即CDを購入。
歌から伝わってくるものがやっぱ違います。
その後2セット程歌われて本日は終了。

ちょうど時間は20時、Eさんの路上告知時間。
30分でも聴ければと思って待ったが西口は混んでいて。
少しして現れたが場所を確保し準備が整う頃には20時半を過ぎ、ギターの音も聞かぬまま撤退(´Д` )

吉祥寺では結構多くのミュージシャンが。
21時ちょい前に虎屋前を覗いてみたが姿はなく、元町通りを歩いていたら、あんじゅさんとすれ違ったw
3.11以降お休みされていた久々のストリート。
ドラマチックのギターの切れ味は今回の方がよかったかも?
今回もギターだけアンプに繋いで、約一時間。

その後、元町通りへ。
楓さんという方も。最初に通った時もいたな確か。
終わって少し挨拶して今回は終了。
ぃゃ、一曲終わった時に拍手したいから、キッカケに何かぺこりでもあったらいいと思っただけです。汗

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。