SSブログ

4.19 春に舞ひ、夜にかげろふ。@代官山晴れたら空に豆まいて [LIVE'11]

出演時間が職場からの移動で間に合うギリギリの時間で。
重大告知?もあるということで当日予約(^_^;)
実際19:25予定に対して代官山駅19:24着、店内に入ると転換中だった。

ヒグチさんは1曲目サクラからいい声響かせてました。
『東京』?という新曲、皆が同じ題の曲を書き、まだ長野にいた頃は東京なんてわかんねーよと思ってたそうで。らしいw
今自分でも書きたくなったのだとか。
重大告知は、7/31に阿佐ヶ谷Next Sundayにてマリエさんとのツーマンが決定!
8/13にもピアノ弾き語りのふふーんふーんさん(未解禁)とのツーマンが決まってるそうです。
まあしかし重大という割にあっさり終わってしまったなw
個人的にはワンマン告知でもあるのかと思ったりしましたが。

ここでつい、黒糖そらまめと2杯目いっちゃったので、以降はかなりおネムになってしまったのですが(; ̄O ̄)

干場かなえさんはバンドで賑やか。
楽しそうにLIVEしてたようでよかったですが、以前のLIVEとかなり雰囲気が違ってて戸惑った感が。
高速道路?とかラストの弾き語りはよかった。

小柳ゆかりさん、昨年アストロホール以来二度目。
また先に出て来たサポートの方と勘違いした(^_^;)
しかしいいですね、やっぱ声かな♪( ´▽`)
しかし、喋りませんねw

ルンヒャンさん?は元々日本で生まれた方だったんですね。
LIVEも手馴れたものって感じで、歌もよかったです。トリらしく。

干場さん小柳さん音源をと思ったがご歓談モードに入ってたので諦め、ヒグチさんにご挨拶してさよなライオン( ; _ ; )/~~~
MCでなかなか人には話せないコトが多い、と言ったのが人に言えないような隠し事があるのかとw
したら「いっぱいありますよーww」って。笑
酔っ払いに話を合わせてくれて恐縮です(。-_-。) 
とりあえずマリエさんとの2マン楽しみであります!(`_´)ゞ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

2011.04.19(tue) 代官山晴れたら空に豆まいて
春に舞ひ、夜にかげろふ。

[ヒグチアイ]
サクラ
ココロジェリーフィッシュ
東京 ※新曲
メグルキオク
小さな願

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。