SSブログ

4.17 新宿西口路上 [Street'11]

昨日から引きこもりがちで、今夜もハコもサボってしまった。

新宿西口へは19時半過ぎに到着。
Erryさんが歌ってる最中に到着。下須万里子さんもスタンバイしてる。

このふたりが続けて歌うから、Erryさんが終わるとすぐ移動しないと(^_^;)
下須さんを近くで聴くが、次が同じ場所で交代するからやはり終わったらすぐ移動。
そんな感じで?ふたりとも3セットくらい聴けたけど、タイミングがなくて挨拶できなかった。
Erryさんは1曲名前のわからない曲があったので確認したかったのだが。
また下須さんの新しいフライヤーもいただきたかったのだが逃げるようになってしまった。
下須さんオリジナルは大体歌われる曲が決まってるようで、なんとなくわかってきたかな。
逆に多分カバーでひとついい曲が気になった。

しかし、こだわりだってアンプなしで歌ってる真横でなんでぺちゃくちゃ喋ってられるんだろうな。
せめて距離をとっててくれたらよいのだけど。
Erryさんのファンと思われる方達は歌ってる最中にはちゃんと歌を聴いてて静かでいいな。

なんか見た顔がいたのでErryさんのチャリティー音源を薦めておいたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。