SSブログ

3.31 マジカルミュージック@北参道ストロボカフェ [LIVE'11]

何も予定してなかったこの日、新宿西口へふらっと立ち寄り、冴木まゆさん聴いてたら偶然会ったお知り合いの方に聞いて、ストロボカフェに同行。

入ると前の吉田あきらさんの終盤。
最後の曲に聞き覚えあると思ったら、前回のヨコロビに出られてたんですね。
自分が19の時は人格崩壊してましたねーなんて話されてましたが。
やーにーさんかっこよかったです。

いろいろ節電対策などされていると聞いてはいた(というか呟かれてた)が、店長さんはやると決めた以上はちゃんとやるんだ!という事で、店内は至って普通に営業されている感じでした。
ま、初めて来たので以前のと比べてという訳ではありませんが…。

ヒグチさん19の時は「すんごく性格悪かった」そうですw
今も少し残ってるとか_φ( ̄ー ̄ )
お花見は苦手の理由はお酒が弱いから…。
まあ今年に限っては世間一般自粛ムードですが。

淡々といつものテンション?でライブを進めてきたヒグチさんですが、最後の曲の前に一言。
「自分も普通の人間、当り前のことを当り前にできるようになりたい。」

アンコールに応えて、先に登場したヒグチさんが共演のふたりを呼び込み、思案の末に『上を向いて歩こう』をセッション。
吉田さんは客席に座って笑点みたくw

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.03.31(thr) 北参道ストロボカフェ
マジカルミュージック

[ヒグチアイ]
永遠のウォーカー
青い春
ココロジェリーフィッシュ
サクラ
メグルキオク?
小さな願

[アンコールセッション]
上を向いて歩こう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。