SSブログ

4.1 吉村かおりのホラ吹き祭!@西新宿 navi cafe [LIVE'11]

メルマガで残席があると知ったのは昨日の昼のこと。
開演19時には間に合わない。
きゅうきゅうで遅れて入ったら辛いかなーとも思ったが、navi cafeの雰囲気でワンマンなら、聴いてみたいと。

ライブは2部構成、途中入場で1部が終わるまでは後方立ちで正直しんどかったが、目の前のカウンターに座ってた方が北村優希さんで1曲『記念樹』を。
何気に初聴き:)

休憩中に後方の席に座り、2部は楽に聴けた。
2部のO.Aとして遊びに来ていた?やまはき玲さんがまぁびぃさんを道連れwに即興『林のうた』を披露。
なんか好きかも¥(//∇//)¥

ぁぃゃ、吉村さんの演奏は楽しいピアノで楽しい音楽してるって感じで、観ていて楽し、聴いて楽し♪( ´▽`)

今回のワンマンタイトル、エイプリルフール由来のところもあるけど、やーホラよりもっとスゴいコト吹きまくっちゃいましたねw
その場に立ち会うことができて、行ってホントよかった。
身震いしてちと泣けました、次回のストロボ以外はまだ会場押さえてないのにw

終演後に声をかけていただけたのでCDをお願い。
滅多に顔出さないがワンマンで続けて滑り込み予約してしまったので記憶に残ってたのでしょうが、名前を言ってもらった。
発表を聞けて、来てよかったと伝えられてよかった。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.04.01(fri) 西新宿 navi cafe
吉村かおりのホラ吹き祭!
~エイプリルフールだからって期待すんなよ~

[1部] (途中から)
闇とユートピア
においのかたち
JUTE
海月
北村優希さん - 記念樹
(まぁびぃさん登壇)
砂嵐


[2部]
やまはき玲さん - 即興林のうたw
もしもしも
ポリ
ハナウタ
(バイオリンもっちさん登場)
あざやか世界
捧げる
あなたの中で目が覚める
きみのあした

[アンコール]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。