SSブログ

3.30 Music box vol.3~上京して2年がたちました。~@吉祥寺SHUFFLE [LIVE'11]

"みずほ"として最後のLIVEということで、やはり見届けたい想いも強く。
バンドライブもまだ聴いた事なかったし。

ただ今は職場からどんなに急いでも都内へ戻ってくるのは19時半前後。
到着して受付で待っていると、みずほさん出現w
受付のガキ使グッズ?のボタンを押しまくり、「全員、アウトー」の余韻を残して楽屋へ姿を消した…。

場内に入ると2組目POTATO HEADさんの終盤。
バンドの勢い的にはそんな嫌いじゃない感じ。
アコギボーカルイイよねw

ジュブナイルボートは北海道出身バンド?
曲調はさわやか系?
でも一番気になったのはギターさんのギターが小さかった、
ぃゃ、ギターさんが凄く大きかったんだと思う、きっと…。汗

nicoさんピアノ弾き語り、独特の雰囲気を持った方で。
ライブも不思議な空間に。曲調もカッコよい感じ。
でも喋るときゃーいいw

みずほさんはバンドという事で、初めてでしたが…。
1曲目って、あれモノクロですか??
まさかあんな風になっちゃうとはw
でも全然よかった( ´ ▽ ` )ノ
弾き語りで知っている曲たちのバンドアレンジ、不思議と違和感は感じず。
演奏も結構走っててよかったが、さすがに今日はみずほさんから目が離せませんでした。汗
とはいえ名前が変わるからって、湿っぽくなる必要はどこにもないものね。
むしろ、新たなる旅立ち(ヤマト)を祝福する雰囲気だったように思います。

お客さんの雰囲気も悪くなかったが、
「芸人さん」はもうええわ。なんとかの一つ覚え。
ここはライブハウスなんや。

終演後はみずほさんに寄せ書きの贈呈と、そこに貼る集合写真の撮影会に。
寄せ書きはライブ中に声を掛けていただいて参加。
貼る用の写真を撮ったすぐ後にケータイでもう一度と言われた時は帰ろうと端の方へ動いており、ケータイじゃ入らないだろうとほっぺをぷぅと膨らませてたら、どうもしっかり収まってた模様。汗
1組目の方がブログに載せてたのがきっとそれ(´Д` )

最後に一声、挨拶に行ったら来月は中野斗愛として多数LIVEも決まっているとの事。
そしてバンド編成でのLIVEも加えていくとか?
無愛想なおいらにも気さくに声をかけていただいて、ありがたや。

帰りにダイヤ街・サンロードとぐるりとまわったら、片付け中の慎太朗さんに遭遇。
?な顔したら「水曜日です」って、定期路上の日ね。
ずっと火曜だと思ってたわ( ̄▽ ̄;)
とりあえずSHUFFLEへ行っていたと言い訳。
みずほさんの事は知っているような、いたような?w

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.03.30(wed) 吉祥寺SHUFFLE
Music box vol.3~上京して2年がたちました。~

[みずほ]
モノクロ
ひとりじゃないよ
風になる (つじあやの)
夜明け
不器用ピエロ
GO!!
En. スマイルライフ ※弾き語り

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。