SSブログ

2.28 風のCorridor #20@渋谷SONGLINES [LIVE'11]

さとうさおりさん初SONGLINES。

初めて聴く曲もあり、なんだ?と思ったら、以前共演もされた金子マリさんのカバーだったり。
さとうさんはこういった曲は情感たっぷり見事に歌い上げられますね。
ただ、曲に繋げるMCは苦手ということでw

サポートギターとして、山口県発大阪経由カズ世代wの田村さんとの初LIVE。
田村さんとは5月発売予定の音源レコーディングでも御一緒しているだけあって息もぴったり!?
なかなかカッコよい感じの演奏になっていてよかった。
『好きになって、よかった』サビのギターにはグッときました。

お二人とも左腕に彫物がw!(◎_◎;)
あ、さとうさんのはセトリ等メモでした。笑

チーム佐藤の打ち上げはチャングミだったみたい。
焼肉食べたいww

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.02.28(mon) 渋谷SONGLINES
風のCorridor #20

[さとうさおり]
国分寺1976
空中ブランコ
ラリル (金子マリ)
好きになって、よかった
まっかな夕日に嘘をつこう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。