SSブログ

2.27 February Song Book '11@赤坂グラフィティ [LIVE'11]

開演時間30分間違えた(´Д` )
佐藤ひろこさんの後半から。最近なかなか聴けないから最初から聴きたかった…。
最近は一日のうちピアノに触れる事が歯を磨く回数より多いくらいなのだとか。
また馴染み薄な曲が多かったが、Your Loveとかかなりよかったですね。
物販は一番最後に伺ったところ、ラン8☆お笑いプロレスのテーマCDしか残っておらず「これ聴いたら佐藤ひろこって何だってなるかも…。」みたく言われたのですが購入w

谷口深雪さんは昼も津田沼で屋外のフリーLIVEで歌われて来たそうで。
天気はよかったが強風で九一になるほどw
数年前風の強い日にCDが飛ぶように売れたのを思い出したとか。風にねw
今年はLIVE少なめにと思われてたそうですが実際そうでもない?のは、あまり休んでても見ず知らずのおばさんにストーカー扱いされるからw
まあでも無理ない程度にたくさん歌ってほしい。
はじまりの色とか、すごく響いたんで、物販ではアルバム『音の彼方』をお願いすると…。
ぃゃ、確かにのんでましたけれども、誰が泥酔やねん( *`ω´) ココロのコエ
帰ってカバンの中見て「なにこれ?」てなりませんか?もっとお手頃なのもありますよ、て。
トドメは「売らないでください!」どんだけ(´Д` )
なんでも地方のBOOK OFFで売られてたそうで…。
谷口さんと言葉を交わしたのは恐らく7年半もの昔。
PLUB PHASEへオカキタのLIVEを観に行った時に当時同じ事務所だった谷口さんが出口でフライヤー配ってて。
これから高田馬場駅前で路上ライブやりますって言うので聴きに行き、CD-R音源を買った時に少しCDの事で会話した程度でしたが。
たまたまMCで屋外ライブの話が出てたので、今回ちょっと話してみた。
2003年なんて、まだ路上なんて観てなかった時期のこと。

クリボー純子…もとい鎌田さんは髪をショートにしてから初めてのハコLIVE。
この日スペシャルなサインを考案して民から搾取を:p
幸せの意味、ハコでは久しぶりですね。
鎌田さんは今回の共演者が同年代である事に熱いものを感じてたみたいです。
大体5年くらいの間に収まってますからね。
雨の日は手を叩かずにはいられないんですが(´Д` )
ただ声になって、いいっすね。
もちろんクリボーサインいただきましたw

拝郷さんは1/10のグラフィティ以来、2月もこの1本(LIVEは2本あったのだけれど)と月一でしか来れていない。
なのに3月はLIVEお休みだそうで(´Д` )
RADIO TREEのコーナーから生まれた新曲『ほんわかぷう』w
東京のおまいらには聴けないだろうからとご披露いただきました:)
BROOCHもノリノリw 楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
次回LIVEの頃には桜も散っているかもしれないからと、アンコールでは『桜の頃に』をギブさんで歌ってくれました。
物販ではソイトゲヨウを、あっさり見破られましたw
ちょっとお別れを惜しみつつ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.02.27(sun) 赤坂グラフィティ
February Song Book '11

[佐藤ひろこ](途中から)
よこがお pf.
私だけ忘れて
Your Love
花びらにkiss

[谷口深雪]
唯一
laugh it off
はじまりの色
春の記憶
あなたの森
あしたはわらおう

[鎌田純子]
うつら うつら
幸せの意味
左手
金魚
image
雨の日と嘘つき
ただ声になって

[拝郷メイコ]

モンスター
ほんわかぷう ※新曲
BROOCH
悲しみcloset
海月
Garden
En. 桜の頃に

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。