SSブログ

2.26 手描きLIFEワンマン『少し歪な衝撃の訪れ』@渋谷O-Crest [LIVE'11]

初めての手描きLIFEワンマンに。
楽しかったな、全体的に。
ボーカルの鈴木チエミさん、MCではよく喋るw
鈴木さんはメンバーにとっては小姑だそうなw

ドラム脱退後、ライフのペースを落とすのは違うと、4人のサポートドラマーを迎えつつ精力的にLIVEを続けて来た。
その中から2人のドラマーが参加、途中でドラムセット含め交代あり。
ちょっと他では聞かない試みだけど、想いがね。

O.AのNEKOZEもなかなかカッコよい音。
CD1枚買った。

手描きLIFEも持ってなかったシングルを1枚。
チエミさんに「着々と増えていってますね」と声かけてもらいましたw

しかし、5階までの階段はしんどい(´Д` )

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.02.26(sat) Shibuya O-Crest
手描きLIFEワンマンライブ『少し歪な衝撃の訪れ』

加速するライダー
愛の内臓こわして
ラブソングを書く前に
-MC-
family
サヨナラとオレンジ
拾われNo.2味はしない
-MC-
(ドラムチェンジ)

素晴らしくも残酷な生彩
フラッシュバックブルー
-MC-
おかえりなさい
生き写し雲
わがままいいたい
-MC-
あの子はデリケート
面影、サイレン、眠る花
-MC-
空き部屋のドアたたく

[アンコール]
導火線

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2.25 新宿ストリート2.27 February Song B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。