SSブログ

2.25 新宿ストリート [Street'11]

この日はいろいろライブもあったが、2月までの職場で送別会と称してしゃぶ放。
帰りの電車で21時吉祥寺との告知を見てダメ元で直行するが、22時過ぎ着はやはりアウト。
ちょっとまわってみるとお巡りさんが止めまくってた。
苦情入るの承知で何故アンプででかい音出してやるのか理解できない。
自分達が好きにできれば、他のミュージシャンを巻き添えにしても平気なの?

タワレコ寄って帰ろうかと思ったが吉祥寺店は22時閉店だった。
ちょっとCD見たかったのだが、新宿くらいしか思いつかず中央線で引き返す。

東南口へ出ると、ひとりサックスを演奏する人が。まさか?
なんと横田寛之おにいさんでした。今回はお一人で演奏。
かなり原曲をアレンジ?してるのが、聴いてるうちに「あ、あの曲だ」と気付くのがおもしろくて。
しばらく聴いて、ちょっと中断したタイミングで前回買いそびれたCDをゲット。
CDはカルテットの演奏なので楽しく聴けるに違いないと。
あつかましくサインもお願いしちゃいました:)

お別れして南口へ歩いていくと、なんか歌声が聞こえる。
ん?あれ??鎌田さん!??
ちょうど「ただ声」歌ってるところで、あちゃー終わりかぁ…。
と思ったが、「それ愛」を聴くことができた。でもそこでお巡りさんが…。
まあどちらにせよ終電の関係で最後の曲にするつもりだったそうですが。
駅へ向かう際に聞いた話では、21時頃一度新宿へ来て、渋谷へ行って、
また新宿へ戻って、またトランクに遭遇してw
風も冷たく、いろいろ大変な夜だったみたい。
珍しく鎌田さんから今川さんへの厳しい指摘がww
くりぼー純子、初めて見た:)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。