SSブログ

2.24 南堀江knave meets 代官山NOMAD@代官山NOMAD [LIVE'11]

優希さんの出演時間が19:05前後というので、間に合うかどうか微妙なところ。
仕事をなんとか最低限終わらせて、渋谷からは走って走って。
19時にNOMADへ駆け込むとロビーのモニターにはステージ上の優希さんが。汗

優希さんは今回、2週間東京に滞在していて、ほぼ毎日ストリートをしてたといってたけど。
自分が会えたのは、ほんの3,4回程度とは悲しい。
右目の調子が悪くてコンタクト左だけ入れてるって、負担にならないのかしら。
いっそメガネかけてくれればいいのにっっ!(ぉぃ)
自分のテーマソングかぁ。ブラックコーヒーはたぶん吉祥寺で初めて聴いた時から好きな曲。
最後に聴けてよかった。
「東京いいです、住みたいです、お金貯まればね。」
悲しむ人もいるだろうけど、もし上京してくれたら、おいらが見る東京の景色もまた変わって見えるかもしれません。

詩-uta-さん、本日詩ママのお誕生日という事でお祝いソングを。
お母さんへ贈る歌って、聴いてると涙が出てくる。
久々に聴いたな。『空白未来』レコ発の自主イベント以来かな。
5月にワンマンやるらしい。ちょとチェック。

オトシンさんはVo.森みどりさんとGt.Pf.Cho.小川エリのアコースティック表現ユニット。
なんか小川さんみたいな人が会場を出入りしているなと不思議に思ってたら。苦笑
森さん歌とMCの印象が結構違ってて。弟さんの結婚式の話も泣き笑いでw
小川さんピアノも弾かれるんですね。やぱnico-laのサポートもそうだったんだ。
歌う前の語りが印象的ですね。

松浦奈央さんは東京初ライブとのことでしたが。
ピアノとパーカッションのサポートで音も聴き応えありました。
曲も他とはちょっと系が違う感じでしたが、結構クオリティーの高い楽曲だと思いました。

木下直子さんは弾き語りでスタート。
途中から松浦さんのサポート槙原ゆかりさんが参加。
更に1曲NOMAD店長今村さんがギター参加。最近サポートもされているそうで。
ギターが前にNOMADで見たときと違ったけど、お店のかなご自身のかな。
アンコールの私を守るものは私も好きな曲です:)

終演後お知り合いの方とお話して、オトシンアンケート受け取ったので書いて。
物販へと思ったら人が多くてもう…。
そういえば木下さんのCDは欲しいと思ってたがそれどころじゃなかった。

とりあえずオトシンさんにアンケートを渡し、更に待ち、優希さんにようやくご挨拶。
日曜の夜に大阪へ帰られるとのことで、まだ路上やハコライブがあるけれど、
自分はもう会えそうにないので、最後のお別れを。話せてよかった。
昨年は最後バタバタと路上撤収して、それっきりだったのがさみしかったので。
思い返したら、何度最後と言った事か。未練がましーわ。苦笑
来月待ってます。

さあ出ようと思ったら、なんか知らんけどNOMADの扉が開かずの扉に。
詩さんがわざわざ出ばって開けてくださり(^^;
前の人が出た後に目が合ったので、お疲れ様でしたとだけ言わせていただくことができました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.02.24(fri) 代官山NOMAD
南堀江knave meets 代官山NOMAD

[優希]
ホンネのHoliday
メガネッコ
ウソツキなヨル
ホットミルク
ブラックコーヒー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。