SSブログ

2.23 さとうさおり@中野サンモール [Street'11]

時間的にはもっと厳しかったが、ちょっと用事ができたので中野で下車。
中野サンモールへ入っていくと、さとうさんいたが既にギターを置いており。
取り巻いてたお客さんも離れ、なんとなく終わってるなと感じ。

いつもならば引き上げるところですが、ちょっと用があったので声をかけに行ったところ
「1曲くらいなら歌う元気が残ってる」とギターを手に取り、国分寺1976を歌ってくれ。
そういえば国分寺でも歌ってきたのかな?

さらにもう1曲、何か聴きたいかと聞かれ、オリジナルでなくてもよいですかと。
誰よりも何よりも、歌ってくれました♪( ´▽`)
ほんとはレコーディング中のある曲を歌いたかったそうですが、歌詞が大幅に変わったそうで。
歌詞持ってきてなかったので断念。残念。

来週月曜には渋谷SONGLINESでライブがあるそうで、もしかしてその曲も聴けるかな?
さとうさんは20:30出演予定だそうです。
みんな頑張って仕事終わらせよう!と激飛ばされました。笑


2/28(月) 渋谷SONGLINES
『風のCorridor #20』
さとうさおり / Ma-Ya / 北沢綾香 / YU-KI / 廣瀬瑠璃霞
Open 18:30 / Start 19:00
前売 2,000円 / 当日 2,500円(drink代別途必要)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。