SSブログ

2.23 優希・優理@新宿駅東南口 [Street'11]

時間はもうすぐ22時、仕事おわりに新宿西口へ向かう。
優希さんが20時から歌うとの事で、時間的にはかなり厳しいとは思ったが。
優希さん2月最後になるかもしれなかったので。
合流先の優理さんも名前しか知らなかったので聴いてみたかったし。

西口へ出るとカドジュンが。聴いた事のない曲歌ってるなーとつい足を止めて聴く。
んがすぐにお巡りさん登場(´Д` )

ふぁー誰もいないなーとモザイク通りから南口へ抜けて東南口へ近づくと、あれ、居た。

優希さんがメガネッコを歌ってるが、目の調子悪いと言ってもメガネかけてる訳じゃないんだね。
なんだ。笑
ちょっと体調落とし気味みたいだけど、大丈夫かしらん。
翌日もライブだというのに、遠征先のライブだから直前まで頑張ってるんだろうか。
仕事次第だけど、できれば一度ハコで聴きたい。
優理さんの時にフライヤー配りで近くへ来た際に声かけてくれて体調を気遣ってもらったのに、
突然のことで言葉が出ずうなずきくんに。あるいは張子の虎。苦笑
その後はなんか結局声かけられず。どこか自分から距離を置いてるのか。

優理さんはこれまで一度も見かけたことすらなく、曲も初めて聴いた。
なんか正統派のフォークシンガーって感じ?男の人だと結構見かける感じかとも思うけど、女性では自分が聴いている中ではあまりいないスタイルかなーと。
でもなかなかアツいっすねw
最後のセット、1曲目はさっき出来たばかりの曲とか。
せっかく待って聴いてくれてたからと、失敗したら逆にごめんなさいなんですがと言ってたけど。
全くそんなことはなかったですよね、よかったです。
その曲の終わりにお巡りさんが前をすーっと前を通っていったが何事もなく。
なんでも3/5にgee-ge.でワンマンやるとか??なんかすげっすね…。

ふたりが終わって、東南口広場の方から何か聞こえるなと気付き。
上から覗いてみたらトランクでした。めちゃめちゃ喋ってたww
ちょうど最後のトコ、MISIAのEverythingとオリジナルのレイラ?だけ聴く。

戻って優希さん優理さんの撤収を見届け、終電も近いいい時間だったので中央線ホームへ向かいました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.02.23(wed) 新宿駅東南口

[優理]
いつもそう
素晴らしい日


バイバイまたね ※さっきできた
流れ星
He Low

[優希]
メガネッコ

ホンネのHoliday
あの子のとなり
right!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。