SSブログ

2.22 Acoustic Soul@代官山LOOP [LIVE'11]

代官山といっても、結局渋谷駅から心臓破りの道玄坂を駆け上がり(´Д` )
みずほさんの出番になんとか間に合う。
転換中にドリンクはカシスオレンジ、なんか気持ち悪いのでBeerは自粛。

みずほさんお久しぶり♪(´ε` )
吉祥寺ストリート以来か、たくさん決まってた2月のLIVE予定にどれか1つは行きたいと思っていたが、何とか公約通り!?最後のLIVEに来る事ができた。
今日はGibson♪( ´▽`) 1曲目に聴いた事の無い新しい曲が聴けた♪( ´▽`)
4曲目のピアノ曲の時にギターを降ろした際、メガネ型のネックレス?が見えた。
おもしろい、ちょと欲しいかもw
終わって転換中、隣のお姉様方の会話に「モノクロがしみた、ありがとうと言いたい」とかw
言えばいいと思うよ:)

アニーポンプはデビュー1年と言ってたけど、UNIVERSAL Jなんだね。
『こくはく~give me a chance~』はSomething ELseの「ラストチャンス」から出来た曲。
原曲も良い曲だけど、がらっと雰囲気も変わってせつな系ソングに。いいですね。
シンガー・ソングライター二人組のガールズ・ボーカル・ユニットと紹介されてるけど、
なかなか聴いてて心地よい歌声でした。
曲の感じもふたりでアコギジャカジャカ鳴らして楽しいLIVEでした♪(´ε` )
もう一度LIVEで聴いてみたいかも。

IMALUさんは出演者に名前を見つけたとき、違うんじゃないかと。笑
でもやっぱりあのIMALUさんでした。
ポッキーのCMくらいしか実は知らなかったんだけど(・_・;
結構ハイトーンボイスって感じかな?
声は可愛い感じで、MISIAのカバーもなんか可愛らしいBelieveになってた。
アコLIVEというコトでカバー多めで、空哲平さんというギタリストさんがアコギサポート。
BRUNO MARSのカバーではリズムトラックにたぶんループを併せてちょっと豪華な音で。

最後はIMALUさんも物販に出てたけど、財布に秋風が吹き荒んでたのでw
来月も同じイベント?あるみたい。時間あれば行ってみてもいいかも、とミーハーゴコロ(´Д` )

みずほさんに挨拶に行ったら、メガネが実はぺきっと折れてたとか(・_・;
新しい曲の事とかお聴きして失礼しました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.02.22(tue) 代官山LOOP
Acoustic Soul

[みずほ]
夜明け
ひとりじゃないよ
不器用ピエロ
モノクロ
GO!

[アニーポンプ]
イバラノミチ
帰り道
ごめんね。
ダーリン
こくはく~give me a chance~

[IMALU]
1.2.3.4
LYLA (OASIS)
BELIEVE (MISIA)
JUST THE WAY YOU ARE (BRUNO MARS) ループ、リズム?
そんな名前 欲しくないよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。