SSブログ

2.20 HTT@さいたまスーパーアリーナ [LIVE'11]

さいたまスーパーアリーナに3万人を集めるとは、さすがオリコン1位を獲るバンドだけのコトはありますww

お友達がプレミアムチケットをゲットして誘ってくれたので行ってきました。

HTTは基本バンド形態で、5人がそれぞれ担当の楽器に着いてのパフォーマンス、なかなか様になってて、もちろん本物の声、最高の音響??で熱かった。

キャラソンは正直どうでもよかったけど(ぉぃ)
声優さんはここではアイドルなんですね、キラキラ衣装はアツいのだろうか。
この辺りはステージ上にバックバンドが登場して生演奏でサポート。
ギターとベースは2人ずつ、ギターにはメイコバンドのバンマス、我らが内田敏夫アニキが!
事前にいるかもと聞いていたので、暗い中目を凝らしてみると、もじゃもじゃヘアですぐわかったw

しかし本編中は皆劇中の名前で呼ばれていたし、演じてくれてたので、違和感特になく。
唯はまんま唯でカンドーしたww

『U&I』の後、24話でライブ後の5人の映像が映し出されての『天使にふれたよ』ではマジ涙。
この作品は曲と物語がリンクしているから、すぐグッと来てしまう。
この辺り3曲は、実際に5人が生演奏とのコト。
しっかりバンドの音になってたし、やはりこの辺りがLIVE中でイチバン熱かった。

豊崎さんLOVE♡( ´▽`)
背ぇ高いなーww
でもギー太を構える姿はめっちゃ映えてました:)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.02.20(sun) さいたまスーパーアリーナ
TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~

01. GO!GO!MANIAC
02. Listen!!

-MC-

03. ギー太に首ったけ (平沢唯)
04. 青春Vibration (秋山澪)
05. Drumming Shining My Life (田井中律)
06. Diaryはフォルテシモ (琴吹紬)
07. Over the Starlight (中野梓)

-MC-山田尚子監督登場 
(澪)いちにっさんはけいおん! 
(唯)みんなオレンジを用意するんだ!

08. ウキウキNew! My Way (平沢憂)
09. 純情Bomber!! (鈴木純)
10. Jump (真鍋和)

-演奏場所探し→アリーナ中央ステージ-

11. いちごパフェが止まらない
12. ときめきシュガー

-どのブロックがいちばん元気か選手権?-

13. Honey sweet tea time
14. ごはんはおかず

15. Maddy Candy (DEATH DEVIL)
16. ラヴ (DEATH DEVIL)

-お茶の時間-ここからは生演奏します(◎)

17. ぴゅあぴゅあはーと ◎
18. U&I ◎
19. 天使にふれたよ!(あずにゃんお休みサポートバンド)

-MC-

20. ふわふわ時間 ◎

[アンコール]
E1-1. NO, Thank You!
E1-2. Utauyo!!MIRACLE


[ダブルアンコール]
E2-1. Cagayake!GIRLS
E2-2. Don't say "lazy"

[トリプルアンコール]
E3-1. 桜が丘女子高等学校校歌 (伴奏さわちゃん)

-メンバー紹介・全CASTご挨拶-

E3-2. Come with me!

主催:桜高軽音部

タグ:けいおん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。