SSブログ

2.19 あんじゅ@吉祥寺サンロード [Street'11]

2週間前、元町通りで初めての東京路上に偶然遭遇。
2度目の路上の告知があり、もう少し聴いてみたかったので。
中央線が遅れ、ぴったり21時に到着。探すがなかなか見つからず、10数分後に演奏中のあんじゅさんをサンロードの少し奥で発見。
今回もアンプ無し。生音でやるのがいつものスタイルなんですね。

しかし、元町通りの入り口でアンプを使ってるバンドが少し内寄りに動いて演奏始めたので、その音が入って来て少々聴きづらい状況に。
(そのバンドもほんとなら聴きたいバンドなんだけど。路上ならでは。苦笑)
その手前側にいたので、奥の方へ移動したら、今度はその奥側に別のバンド?がでかい音で太鼓やら鳴らして演奏を始めた。警察呼ぶつもりか!
あんじゅさんも可愛らしいアンプを出して対抗w
ギターだけ繋いで、歌は生声でしたが、よく声出てる感じだった。
というより結構頑張って出してたのかな?

案の定お巡りさんが自転車でやって来て、奥のバンドに直行。
その時点であんじゅさんも終了。ちょっと移動してやるの期待したんだけど。
でも1時間くらいやっていたのかな?
時間的には結構聴けた方だけど、とにかくアンプに挟まれ苦戦した日。

唯一「ドラマチック」というキーワードが入って来た。
ギターも力強くてよかった。曲名もそのもの『ドラマチック』らしい。
CDあれば買いたいと思っていたが、急な終了でタイミングを逸した。苦笑

アンプ使わないで、屋根があった方がいいなら、21時過ぎればダイヤ街入口P.S.FA前がお店閉まるからいいと思うけどどうでしょうね。
サンロードの入り口とも近いし。

その後、同じ場所で別な女子Vo.男Gt.の2人組が歌い始めてたのでしばらく聴いたが、20分くらいで終わってしまい、その他にこれっていうのがなかったので帰宅。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。