SSブログ

2.19 新宿ストリート [Street'11]

午後に起きた後、体調もいまひとつな感じだったので夕方まで自宅でのんびり。
何となく大丈夫かなーと外へ出たら、かなりな曇り空で雨降らないかと心配になりつつ新宿へ。

南口にオケで歌う男2人女1人のグループが準備していて、しばらく聴いてみた。
悪くはなかったなーでも名前忘れた。頑張ってMCやってたw
若くないカメラ小僧が現れたので移動。

外回りで西口へ向かうと、バス停向かいの京王マーク前にオケで歌う女子。
名前が出てなかったけど、歌は結構聴かせられる感じで、髪がストレートで長くて、ちょと可愛かった。
21時には吉祥寺へ行きたかったので、時間を見ながらぎりぎりまで聴いた。

ぼちぼちと駅へ向かう途中、宝くじ売り場で見かけたRISAさん理沙さん?
ちょうどカバー曲だったのでアレですが、歌はうまいなって思った。
アコギサポート。歌が終わるまで少し聴いて中央線へ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。