SSブログ

2.16 さとうさおり@中野サンモール [Street'11]

昨日までの症状は治まり、仕事もそこそこやり、都営新宿線に乗り、南口から西口まで少し歩き、中野へ。
さとうさんお久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

しかし最近変なおっさんが現れるようになってイライラ。
更に邪魔くさいおっさんまで、一旦去ったのに若者が連れて戻ってきた(´Д` )
だからではなく終電の時間だったので、そのタイミングで帰ることに。
腰痛いし国分寺から歩いて帰れる気力はなかったので、早めに失礼しました。
中野駅のホームから、歌ってる辺で人集りができてたけど大丈夫だったかな。

それでも1時間近くは聴くことができた。そんなに寒くなかったし。
雨の日とコーヒーがよかった♪( ´▽`)

ちなみに今夜も寄ってみたけど、中野サンモールが掃除の日でちょうどさとうさんが移動を余儀なくされたところ。
終わりましたと言われるのが怖くて様子を伺っていたら、奥の方へ向かわれ姿が見えなくなってしまったのでやむなく帰宅(´Д` )
誰よりも何よりもが聴きたかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。