SSブログ

2.17 新宿ストリート [Street'11]

何故だ、今朝起きるとまた胃が熱い(´Д` )
まだ月曜よりはましだったので22時前まで仕事。
しかしいくらやっても遅れが取り戻せない。

新宿線で南口から外をまわって西口へ。
バス停向かいでお兄さんが歌い、近くで別の2組がいるようにも見えるが、すぐどうこうという状態でもなかったので。

宝くじ売り場方面へ歩いてゆくと、チケットセンター前で誰かギターで歌ってる。
近づいていくと、あれ優希さん!?
しかも看板を見ると今夜もミヤトさんと合同らしい。
向かいのタクシー乗場付近が何やら人集りができていたので、ついそのままスルーして小田急のビル前まで行って壁にすがる。
病人みたいのが近くにいても目障りだろうからいいか。
胃がムカムカするんだよ、怒ってないお?

優希さん2曲で終了。次はミヤトさんかと思ったら、向かい側で歌声が聞こえ始め、あれ?と思ったらなんとカドジュン。新宿だったのか。

途中で優希さんがわざわざ声を掛けに来てくださり恐縮。チクられたw
風邪のせいというより突発的で言葉が出ず、ただ頷くばかりでした。苦笑
まだしばらく東京にいるから、明日は恵梨ちゃんとやるからと。泣けてきます。
明日晴れるといいな。でも行けるかな。

しかし、門谷さん2曲目を歌っているところへお巡りさんが(´Д` )
ギャラリーの広報で目線を送り、カドジュンも1曲歌い終わりで自主的に終了。
お巡りさんは歌い終わるまで待って、その後物販のお客さんがいる間もずっと後ろで待ってた。
対応は人それぞれ、その時々で変わってくると思うけど。時には演奏していないところに先に来て書かせる人とかいるけど、今回はそれはなく。
優希さんたちもとりあえず片付け始め、早々に再開はないだろうと自分に言い聞かせw
新宿駅から遅れている中央線を避け総武線ホームへ向かいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。