SSブログ

2.15 ちょこっと新宿西口 [Street'11]

朝起きた時になんか胃の具合が変だったんだよね。
てか熱的な症状じゃん?と職場の最寄り駅に着いたとき、マジ引き返そうかと一瞬考えたが思いとどまり。
19時過ぎで限界やなと帰路についたものの、Voice観てたら優希さんが新宿にいるらしかったから、チラと顔見せて一声掛けてくだけでもと軟派な考えで西口へ。笑

ちょうどミヤトさんという方が歌ってる最中で、優希さんはその側で接客中。
2曲だけ聴いてましたが、カッコいい系?w
ギターはパッと見Dove似な感じ?なんか情報ないかとブログ見たら…、
福山やないかいっ!!怖いわ福山…。

そのままの流れで優希さん歌い始め。
「風邪を引かない程度に聴いていって」手遅れです(T_T)
七色レシピは初めて聴いたかも?ちょっと聴いた記憶がない。
3曲1セットを聴いて、もう十分かと。
そのまま失礼して帰宅しますたん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。