SSブログ

ナイト&デイを観た [映画]

最初は渋谷のラビのテレビ売り場で予告編観たんだよな。
気になってたけど結局今頃自宅で。
雪も降るし、早々に帰宅して。

ストーリーはどちらかといえばシリアスというよりコメディ寄りかな?
キャメロン・ディアスとトム・クルーズって、今どうなんだろうって思ったりもしてたけど、なかなか役にはまったふたりだったかな。
トム・クルーズのスパイ役ははまり役というより他にないようなw
でも何となくいつもとは違ってなんか面白い。
自白剤を使われると、嘘がつけないというより、何にでも正直になっちゃうってことなんですねww

序盤からの激しいカーチェイスはちとやり過ぎ感もあったけど、クライマックスのバイクを使ったアクションシーンとかは闘牛も絡んで面白かったかな。
バイクといえば、M:I-2がありましたねw
さて、もう寝ないと…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。