SSブログ

2.13 さとうさおり@中野サンモール [Street'11]

時間は遅かったが、中野へ寄ってみようということになり。
行ってみたら、さとうさんいらっしゃいました。
およそ1ヶ月ぶり( ´ ▽ ` )ノ
寒さに喧嘩を売ってるさとうさんでしたが、元気そうで何より。

時間は遅かったが、40分くらい聴くことができた。
離れたところでさよならCOLORを歌うお兄さんがいたりw
変なおじさんが現れてヒヤヒヤしたりww

ラストは『おうちに帰ろう』、特に好きな曲のひとつ。
忘れないでー(´Д` )

今月末にライブが1本決まったそうで。
2/28(月) 渋谷SONGLINES、月末ならなんとか行けそうかな?

先週乗った武蔵小金井行きの1本前、高尾行き最終に乗りました。
国分寺からのてくりは、それまでに身体が冷えすぎて順応したのか
ライブが楽しかったせいか、足取りも軽く、寒さもさほど気になりませんでした:)
早く寝ろー>おれ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。