SSブログ

2.13 新宿ストリートその2 [Street'11]

さあもう帰るぞ、死ぬぞ!w と駅へ向かう途中、宝くじ売場で誰か準備してるなーと、ふと看板を見てビックリ!(◎_◎;)
なんと優希さん、友達の結婚式で東京に来るとのことだったので、まさかこんなところにいるとは思いもしなかった。

最初は急なことで一緒にやるアーティストさんが見つからず緊張してるような感じでしたが、準備中の優希さんと話してる人たちがいて、関西からの人達でお互い面識あるようで、交代でやることになり安心してたみたい。

優希さん、シュッと(これツボww)したCDと共に置かれたフライヤーが何故風にも飛んでいかないのか不思議…。

お相手をトランクさんと聞いて、あれ?
いつかチラと見かけたなー、その時はたまたま同じ名前なだけだろうと気にしませんでしたが。
でも優希さんから関西の人だと聞いて、やたら大阪市歌押してるしw
やっぱり、今川さんが大阪時代に一緒にやってたtrunkさんだったのですね。

優希さん⇒トランクと3曲交代で2回ずつ。

優希さんは昨年11月ぶり。思いがけず歌を聴く機会ができて嬉しかった。
認知されてる安心感から、近場に陣取り、ガン見で。笑
独特のメロディー運びがツボな曲たち、いいですね。
なんか今月終盤に都内で2本ライブがあるらしく、もしかしたらそれまで東京にいるかもしれないとの事で。
2/24(木) NOMAD、2/26(土) DRESS AKIBA HALL、どちらも行けない。泣
その間、路上で聴ける機会もあればまた嬉しいのだけれど…。

トランクは優希さんにカポ返した後、さらにもう1回。大阪市歌も歌ってたww
ストリート聴いたのは初めてでしたが、曲も歌声の感じとかも好みな感じで。
よかったんですけど、しかしちょいちょい広島へ行ってるみたいだけど何で??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。