SSブログ

2.10 ジャスクリ音楽祭 vol.6@morph-tokyo [LIVE'11]

まだ咳は抜けないけど、チケットを譲っていただいていたので、行ってきました。

MCはなりたまさん。いつもながらチャーミンぐー。
しゃべりもかわいい(´Д` )

鎌田さんはトップバッター。
「鎌田純子知ってる人?」は、ぼちぼち。笑
さすがにjuscliリスナーの多い(はず?の)会場では知ってくれてる人もいた感じ。
歌ったのは4曲?あっという間だったよー(´Д` )
拍手からのいいとも風なのは、beerでぼーっとしてて乗り損ねた。

どーでもいいけど、ここのドリンクのおばちゃん、外人さんでなんか緊張する。
日本語喋ってるのにww

森ちゃんは今年初めて。duoワンマン以来かな?
昭和歌謡w、バラード、アップテンポ取り混ぜて。
『打ち上げ花火』は以前からある曲みたいだけど、聴いたのは初めてだと思う。
今回は『彼方』が聴けたのがちょっとよかったかも。
ギターはMartinだった?

ふたりが終わったところで抽選。かすりもせず。
でかい番号ばかり出るなーと思ってたら、その後2回目の抽選で出た小さい番号017、おれ016(´Д` )

ラストにセッションがあるので最後までいることにしてたが、トリのワカバの時には胃の中が熱くなってちょっとやばいかと。
2年前にインフルかかった時eggmanでぶっ倒れた時の事が頭をよぎったが、何とか持ち直した。

ラストのセッション後はしばらく壁際でへばってたので、最後鎌田さんとこ挨拶行くのが遅くなって申し訳なかった。
そんなのに構ってくれるふたりは優しい(´Д` )

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.02.10(thu) 六本木 morph-tokyo
ジャスクリ音楽祭 vol.6

[鎌田純子]
休みがとれたら
金魚
Travelling
それを愛という

[森恵]
奇跡と呼べること
愛せないひと
打ち上げ花火?
彼方
キミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。