SSブログ

2.9 ストリート@新宿⇒吉祥寺 [Street'11]

東南、南、西と回るがこれというものがないなと、タワーレコードへ寄る。
まきちゃんぐインストアが13日にあると知り、デカワンコインCD購入。笑

西口へ戻り、咳も辛いので帰ろうかと思ったところ、カドジュンを発見。
上野だと思ったが、移動してきたらしい。
2セット目が終わり、長めの中断の後、場所を移動することになり。
元々最後まではいられないと思っていたので、いいタイミングだと中央線へ。

しかしちょうど来たのが武蔵小金井どまりだったので、吉祥寺で下車。
つい足がダイヤ街に向くが昨日の場所には誰もいない。
元町通りに出ると青木慎太朗さん、水曜日だから定期路上かな?
振り返るとサンロード寄りに誰かいる、ダイヤ街の彼女じゃん。
この日はアンプを使うから元町通りなのかな?
覚悟を決めて、ほぼ向かい(真向かいじゃないw)に立つ。
井戸結美子さん、ギターはGibson Dove。
歌はなんか静かな、密やかな感じ?
でもなんか意志の強さみたいなものが感じられる。曲調もなんかいいんですよね。
ギターもなんか細かい弾き方もしてた、なんて言えばいいかわからないけど(^^;
一度お巡りさんに止められ、終わったかと思いフライヤーだけもらって離れた。
音楽を止めないで、そこで奇声を発しているアホを捕まえてくれと思った。
青木さんが「俺っすかぁ!」って言ってたから、そうなのかな?
折角聴けたのに終わったぁ、飯食って帰るかと、サンロードの松屋で牛めし食って出てみたら、あれ?歌ってる。笑
ふたたび戻って聴く。ハープも吹いてる。終了まで4曲くらい聴けたかな。
最後にはまた聴いてと声かけてもらえたから、次は気楽に近づけそうだ。笑

この後20分くらい宇津さん失礼な聞き方してた。ぉぃ
ギターかっこいいんだよね。
演奏が終わったかどうかというところで、奇声野郎が近づいてきたので帰りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。