SSブログ

1.26 鎌田純子@テレビ朝日umu [LIVE'11]

カマジュンもサッカー、言わずもがなw
てか言わんかったしーww
感動しーじゃしーwww

「諦めんチカラは強いなー」
鎌田さんも、LIVEでは触れなかったけど前日まで寝込んでたの、諦めずに頑張って、熱下げて来たんですね。
出だしは環境のせいかもしれないけど、スピーカーから聞こえる歌声がなんかか細く聞こえたりもしたけど、
ただ声の鎌田さんはいつものVoiceを響かせてました:)

無理せず早く帰って身体を休めてほしいけど、結局遅くまで引き留めてたのは俺か( ´ ▽ ` )ノ

アジアカップ決勝は29日夜、ナビカフェの前夜…。
ま、今はともかくそれまでに体調をベストに持ってって欲しい。
たーんとお食べ( ̄▽ ̄)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.01.26(wed) テレビ朝日umu

追憶の中で
休みがとれたら

ビリーバー
ナイト・ヘヴン
金魚

Travelling

ただ声になって

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。