SSブログ

1.25 竹下恵梨orサッカー?@吉祥寺 [Street'11]

夜9時近くまで仕事をしたあと、ほんとはアジアカップ準決勝日本vs韓国を観に帰ろうと思ってたんですよ。
ヨドバシカメラに寄ってMac用地デジチューナー買ったし。

でも誰かさんのつぶやきで竹下さん路上やってること気づかされてしまったしー。
つい吉祥寺で下車してしまった。
いつもなら絶対やらないけど、なんたって大事な試合ですから。
ワンセグで観ながらになってしまったけど許していただきたいっす。
あーあと、いちご食べながらもね。今後吉祥寺の定番になるかもww
新曲『道』と最後の『帰り道』はちゃんと集中して聴いたから…。
イスに腰掛けてたりもしたけど、立って歌う際の姿勢がなんだか前のめりで前を通る人に必死で届けようとしているかのようで、ちょと面白かた。ぉぃ

そして皆で駅へ向かうとchutaさんがいたので、試合の経過を追いつつしばらく聴く。
香港帰りのchutaさんですが、何しに行ったか知らなかったので(ぉぃ)
ちょっと聴いたら、また路上のご縁で現地アーティストのライブサポートに是非との事だったようで。凄いなぁ…。

お別れして中央線に乗り、車中で岡崎のPK獲得に静かにガッツポーズww
落ち着かないので電車を降りた足で最寄りのマクドナルドへ直行。
テキサスバーガー2を食べながら延長後半の失点、PK戦決着まで見届けました。
同じように店内で中継を観て歓声があがってたww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。