SSブログ

1.28 坂本麗衣玉城ちはる@テレビ朝日umu [LIVE'11]

今日は完全GUILTY予定だったが、いざとなるとDoor3,000円にビビり(-。-;

今日は麗衣さんラジオやらなんやらでブログの更新されてて、LIVEもあるってコトで気になりはじめ。
仕事終わりで間に合うかどうかというとこだったが、ギリギリセーフ。

今日の麗衣さんはギターパーカッションピアノサポートで4人編成。
ピアノいいよねピアノ:)
イッフィーカッコいい!(//∇//)
今日はギターちょっと変わった感じに聞こえたり。

麗衣さんの歌声、どこから出てるの!?って感じww
そこがイイんだけど:〉
ラスト『遠くから』はクライマックスへ向けてジワジワと盛り上がっていく感じがたまらなく、いい♪( ´▽`)

玉城さん、会場もステージも普段のLIVEより明るめだったせいか、手話的振りがより良く見えた気がして。
ダイナミックに伝わる感じがよかった。

一曲、先に出演を終えていた辻香織んが共演。
衣装か私服か、ドット柄のそっくりな衣装で登場し、めがねナイトで共作した曲を辻さんギターで。
前回グラフィティではサポートもあってか気づかなかったけど、辻ちゃんEpiphoneもの凄く綺麗な音色だった♪( ´▽`)

麗衣さんに挨拶したかったが、急ぎ移動するコトになったので、また今度。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.01.28(fri) テレビ朝日umu
jcm Presents「One Coin LIVE」

[坂本麗衣]
空と海のように
I'm in Blue
月明かりの部屋で
或る午後の日の衝動的なロック
J-45
遠くから

[玉城ちはる]
君にありがとう
好きだよ
前を向いて
旅にでよう (辻)
ここにいること

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。