SSブログ

1.12 若狭香奈依+ERRY@下北沢 mona records [LIVE'11]

3連休から昨夜まで、結構残業(だけじゃないけどw)、睡眠不足がたたりちょっと息切れ。

今度こそ早めに帰ろうと思ってたトコに、Erryさんが下北沢のモナの若狭香奈依さんLIVEに出演するとブログにUP。
香奈依さんの紹介で先月からgee-ge.へ出演できるようになったのに、一度も行けてないのが悔しかったから行ってやったわ♪(´ε` )

香奈依さんも来てたもぅって呟いてたのでww
先月最後の路上には行けなかったし、出演時間まで呟いてくれていたので、結局宿場を出るのは遅くなってしまったが、安心して向かう事ができた。

前の組の最後の曲くらいに到着。dodo?ギターのお兄さん12弦!?
3階のモナに入ったのは初めて。やはりフロア全部使ってるので広く感じる。
ステージも高くてやぱ広い、バンドも楽々だね。

まさか香奈依さんがErryさんと仲良しだったとは。
自分のライブの最後の曲にErryさんのオリジナルをコラボなんて。
ふつーは真ん中くらいで呼び込んで最後は自分の曲で締めそうだよね?
でもホントの最後が曲でなく告知だったのが可笑しかったw
香奈依さんの曲はまた初聴きな曲もあったり、今回は前めで見た目も音もガッツリ楽しませていただきました。

Erryさんとは昨年4月の池袋ストリート以来。暗いとこでしか顔見た事なかったのにw
出番前から気づいてくれて、声かけてくれてありがたかった。

トリはGreen leekというボーカルとサックスの女性2人ユニット。
Pf.Per.Gt.のサポートを加えていつもLIVEしてるらしく。
なんかギターのお兄さん見た事あるな…と思ったら、Tahnyaのヒラタさんでした。

終演後にErryさんCDにちょこっとサインいただきました。
また、例のノートにも初めてちょこっと書かせていただきました。
香奈依さんには、今日こそはご挨拶をしないと怒られるwと思ったが、他の方とお話しされていたので遠慮しました。また渋谷路上するって言ってたし:)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.01.12(wed) 下北沢 mona records

[若狭香奈依]
デタラメジョニー
who?
Still stood alone
私のこと嫌いですか?
tomorrowへ
Day after day (ERRYコラボ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。