SSブログ

1.11 吉祥寺ストリート [Street'11]

昨日夜更かししたので仕事は一日厳しかった:D
3連休も出たし、早めに帰りたいとは思っていたが、ふと時計を見ると20時前で白旗。
結局22時近くに職場を出た。

久々にchutaさん@吉祥寺。
少々時間をかけて、心の準備をしてから聴きに行ったら、3分でストップ(爆)
言わなくてはならない一言があったので。
少しお話をさせていただきました。
ぃゃ、かなりかな?笑
噂のNEWギターはなんとまたランブラー?だった。
でも今度のは上から2番目くらいにいいモデルだそうで。
まだ手に馴染んでないように言われてましたが、鳴りは近くで聞いて相当なもので。
早くベストな演奏ができるようになるとイイですね♪(´ε` )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。