SSブログ

1.13 僕は今唄うよ vol.1@高田馬場四谷天窓 [LIVE'11]


みずほさんと残響モノクロームが同じ日に天窓に出るとの事だったので、元々この日は予定していたものの少々残業が発生し、到着はみずほさんの出番間際に。

みずほさん今日は付き合いの長い方のギターで。モノクロでピアノも。
いつものように雰囲気のあるライブで、だんだん世界に引き込まれていくような。
GO!の前のはなんて曲だったんやろ。
成人式を香川で終えてきたんですね、おめでとうございます。
まあどんなつらい事だったって死にはしませんよねw

主催?のひとり坂入健太さんはトップで聴けなかったが、ぶらり途中下車?のモノマネを見ましたww

残響モノクローム、今日は佐紀さん弾き語り、飛び入り扱いで2曲のみ。
同じ天窓で最初に見た時と同じくらいには声も出てたのかな、とも思ったけど、前回行けなかったライブではすごくよかったと話に聴いていたので、もっと気持ちよく出せるんじゃないかな、と思ったり。
MCはいい調子だったけどねw カッコいいぜっ。
2011年は再びバンド始動の年という事で、楽しみにしてる様でした。

飛び入りもうひとりはミニーちゃんだとばかり思ってたので、百瀬あざみさんがステージに現れた時は何が起こったのかと。
朝まで新宿2丁目で飲んでたはずなのにww
しかしまるでハイゴーさんクラスの安定感というか貫禄というか、2曲にまんまと引き込まれてしまいました。
11月gee-ge.のO.Aの時はそこまでは感じなかったんだけど、天窓マジックかな?
間近で聴けたし、やーすげえ。ちょっと感動した。
Martinもなんだか気持ちずんと重く響くように鳴っていたような。

コバケンさんは熱いね、マッキーみたい(違う?)
まだ学生さんなんですね、授業の熱いインタビュー話のでっかい夢も熱いな。

もうひとりの主催者?齋藤俊一さんは広島県呉市の出身と聞きビックリ。
あまりにストレートな表現の曲にもびっくり、今年の8月6日8:15は黙祷しよう。

終演後は佐紀さんと少しお話を。
恐る恐る今日の調子について聞いてみたり。
ついマッタリ。
百瀬さんに二丁目ネタを聞いてみたかったがお話中でヒビって断念(。-_-。)
帰る前にみずほさんに挨拶しようとしたところ、振り返ったみずほさんのお口から、にょろっとww
ほれてまうやろー笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.01.13(thu) 高田馬場四谷天窓
齋藤俊一×坂入健太 僕は今唄うよ vol.1

[みずほ]
キミ
不器用ピエロ
モノクロ
新曲?
GO!!

[残響モノクローム]
*TOGETHER*
after the rain

[百瀬あざみ]

あなたに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。