SSブログ

1.10 新春艶姿2011~special 3days~(day3)@赤坂グラフィティ [LIVE'11]

2011年の艶姿w最終日@赤坂グラフィティ、みんなLIVEはとてもよかった。

玉城ちはるさんは振り袖で登場!綺麗でしたが、以降の出演者にいじりまくられるコトに…。
玉城さんの曲は、以前聴いた頃とはなんか違う感じ、そいでもって一曲一曲かなり違う印象を持ちました。
2月に出る音源は楽しみかも。

MCのノリはもう諦めるしかないねw
かたせ梨乃ネタの番組、広島の実家で正月に甥が録画観てたのに付き合わされて爆笑してました。
テレビで爆笑したの久しぶりだったww

サチコさんは、土屋佳代さんピアノduo?
初めてという編成は斬新??
連弾は諦めたけど、と言ってやったかくし芸wはすごく楽しい感じになりましたね。
面白かったし、LIVEも楽しかったしー♪( ´▽`)

辻香織さんギター変わったと思ったら、なんと1951年製!? ヘッドの形がEpiphoneぽかった。
初めて見る編成、Ba.がトヨカツさんだった。
よかった、ベースでふぉわーんて響かせてた。笑

メイコさん年の始めに新曲!なんかスゲーよかったんだ。
なんか言いたかったんだけど、でも言うの忘れた(´Д` )
11月に10周年を迎える今年、どんなイベントがあるのか、何ひとつ具体的な話はなかったけど、なんか期待の膨らむLIVEでした♪♪(´ε` )

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.01.10(mon) 赤坂グラフィティ
新春艶姿2011~special 3days~

[伊藤サチコ]
マフラー
花の気持ち
帰りたくない日
このままではダメになる
ふるさとカバー
ハチミツ
僕は変わった

[拝郷メイコ]
悲しみcloset
muSic
年の始め
Garden
東京タワー
海月
ソイトゲヨウ
グライダー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。