SSブログ

1.9 新春艶姿2011~ special 3days~(day2)@赤坂グラフィティ [LIVE'11]

今夜も赤坂グラフィティ、皆さん知ってるので安心感あり。

穂さん久しぶり( ´ ▽ ` )ノ 1年10ヶ月くらいぶり。
Gt.さかきーさんに加えPf.後藤ゆりさんの3人で。この編成は初めて見た。
知ってる曲も多く楽しめた、山手線と最後の歌よかった。
アンケートがあったので渡しに行ったが、あまりに久しぶりすぎて言葉が出ず。
ちゃんと挨拶もできなくて失礼したな…。

谷口さんはこの日唯一ひとり弾き語り。
実家の話はまさに今年体験したような。笑
MC大変おもしろうございました。えぇーっww
迫力あるボーカルもよかったデス。

麗衣さんアコースティックバンド編成。
ライブの選曲もいい感じに聴かせてくれました。
イッフィー今回は帽子かぶってたからすぐ認識w
今回はJuscli MyStyle J-45を第3回まで聴いてから臨みました。
遠くから、番組で解説されていたのを踏まえ、また新しい感じで聴く事ができた。

木下さんはトリオ編成? 3人でもフルバンドに負けない勢いを感じさせるライブでした。
ギターはあれ、イッフィー連投。体力ないそうなのに大変でw
ドラムのこたろーさんは高音のコーラスも奇麗でした。
お店を出た時、外にいたこたろーさんにお疲れ様いわれた。いい人ですね。

途中の転換時、まっぺが名前で声かけてくれた♪( ´▽`)
カウントダウンのとき名前が出てこなかったから気を遣ってくれたんだねw
出口にはしみりえさんも。フライヤーをいただきましたが…。
バニー?ww

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.01.08(sat) 赤坂グラフィティ
“新春艶姿2011~ special 3days~”

[大地穂]

孤独の戦士
一番好きな夏
山手線に乗って
強い女
今日を僕は生きる
夕焼け

[谷口深雪]
きみがわらえば
紡ぐ
はじまりの色

彼方
あしたはわらおう

[坂本麗衣]
或る午後の日の衝撃的なロック
I'm in Blue
月明かりの部屋で
Try Again
J-45
I love you,Because you are you
遠くから

[木下直子]
愛の大きさ

私を守るもの
ピアスとオレンジ
赤いくつのワルツ
ナナイロナミダ
この指とまれ
最後の??
En.硝子細工

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。