SSブログ

12.11 宮上ゆみ@奈良ワイワイ [LIVE'10]

金曜夜の路上終わりで出来なかったので、ちょろっと挨拶しに行ってきました:)

しかしリオワールドにタクシー乗場見あたらずΣ(゚д゚lll)
バス停がないかと、タクシーにも注意しながら周辺をウロウロするも見あたらず。
結局あいほーんで近くのタクシー会社を探す。
電車2本逃し、到着遅れて2曲聴き逃す。泣

最初の目標が宇多田ヒカルとは存じ上げませんでした。
「感情こもった時に曲を作る」が普段の曲作りの様子で、『ヒカリ』など本編ではそういった7曲を。

まさかのアンコール!?では逆に感情にとらわれずにできたという2曲を。
何となく予定されていた感がなくもないけれど、おかげで5曲+2曲とたっぷり聴くことができました♪( ´▽`)

またトリのかっさん?のリクエストで『歩いて帰ろう』をコラボ。
3度楽しめた感じでよかった。

終演後は24時間越しのお目通り叶いました。笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.11(sat) 奈良 ミュージックハウス・ワイワイ

[宮上ゆみ]

コドモノママ
自由ロード
思い出のうた
空の下
月明かりと音楽
ヒカリ

9月3日 (友達のために)
ワガママ (手放せないiPodから)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。