SSブログ

12.12 鎌田純子年末ワンマンLIVE『それを愛という』@赤坂グラフィティ [LIVE'10]

お昼という事がどれくらい関係するかわからないけど、とにかく赤坂グラフィティのアリーナ、サブアリーナwともにたくさんの人が集まった。

2010年を漢字一文字で表すと(一文字やで?)
ほくぴょん:皆さんの大好きな「HTT」唯ちゃんが好き。
いましゅん:「にゃんこ愛(ラブ)」癒しやからな。
かまじゅん:「志」(こころざし)
音楽をやってゆく事、夢が志に変わった。叶うかな、ではなく必ず成し遂げるという気持ちに変わった。

今年の5大ニュース!だーらん!(5大やで?)
ナマステDX
親知らず全部抜く
けいおん身近にファン急増
桃鉄だだハマり日本地図覚える
W杯サムライジャパンの勇姿に激感動
ザ・断髪!
Twitterつくづく向いてないと痛感
待望の1st.アルバム休みがたれっ、ゔっ…。
だーらん!ザ・断髪!だーらん!Twitter向いてないことを痛感!だーらん!
待望の待望の1st.アルバム『休みがとれたら』を発表andワンマン行う!(わーーー、ぱん、ぱんぱんぱん)

でも1番のニュースは、3rd.MAXIシングル『それを愛という』リリースand12/24先行発売決定!!
満を持しての?それを愛という、最新の部類にはいるビリーバーが入ったのは嬉しい。
初めて聴く人にも評判の良いグッバイ(池袋路上とか)もきっと音源化されると思ってました。こちらはようやくという感じ?
CDを出すのって、時にはいろいろタイミングとか待たなくてはならない事もあったりするのだと思うけど、アルバムからあまり間を開けずにレコーディングに入られてたので、ふぇーと思ってましたが、本気で攻めてる、そういう時期?
ホンキエピソードもアツい話でした。

アンコールではまっさらの新曲が。
終演後に挨拶した際に、先日の路上でチラ聴きしたと言われた(・_・;
西口へ移動したしょっぱなに知らない曲をチョロっと歌ってたかと思ったが、それだったのかな?

会場にはたぶん新しい音源が流れてた。もちろんよかって、3曲終わるまで聴いてました。
うっかりアルバム買って、閉店まで時間がない事に気づく。言われてたのに(´Д` )
今度ワンマンのていで描いてもらお。ぉぃ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.12(sun)  赤坂グラフィティ
鎌田純子年末ワンマンLIVE『それを愛という』

余りあるもの
夜明け前
左手

今年の一文字!

ナイト・ヘヴン
金魚

今年の5大ニュース!

言えなくなる
image
new world

(Happy Birthday ほくぴょん!)
本気でやっとるんです!エピソード

music life
ビリーバー

ホワイトクリスマス(メリーXmas!はーい!お菓子直撃?)
雨の日と嘘つき
眠れぬ夜はジャスミン茶を(すたんだっぷプリーズ!)
Yes No

今年の重大ニュース!ばーばん!
鎌田純子3rd.Maxiシングル『それを愛という』
2011.2.2 ON SALE 決定!!
が、もうすぐXmas。12/24文化放送LIVEにて先行発売!

それを愛という

[アンコール]
ただ声になって  ※新曲
Travelling

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。