SSブログ

12.11 見田村千晴@岐阜リオワールド [Event'10]

行きはよいよい帰りはコワイ!?
下調べも満足にできず、少々寝坊もして慌てて出かける。
最寄り駅からのバスは時間が読めないので、近い駅だけ調べて。
穂積駅には12:25着。タクシーでも30分で着くか不安はあったが、なんとか13時前に到着。

イベントは進行役も兼ねるAINEと、関東と新潟(ピンポイントw)で活動中のBest Partnerと、見田村さんの3組で2ステージ。

Best Partnerはふたりギターボーカル、掛け合いのMCも面白かったし、歌声も綺麗。
メロディーもとっつきやすく、楽しめました。
お約束?の繰り返しは素でやったのね?笑

岐阜市出身の見田村さんはふた組に挟まれ二番手の登場。
Best PartnerのMCに乗っかっただけだろうけど、腕出し仕様の衣装で「寒い格好すれば目立つかと思ったけど、これじゃ何やっても目立たない」とステージ横の大きなXmasツリーを見上げます。
1ステージ4曲だが、2ステージ目はすべて違う曲を歌うとか。
帰りの時間に不安があったので1st.で引き上げることも考えていたが、この一言で2nd.も見田村さん終わりまで聴いてから帰りました。

フリーライブでは初めて聴いたかな?
先月のストリートではあったが、カバーが聴けるのが逆に貴重ですね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.11(sat) 岐阜 リオワールドショッピングセンター
リオワールド ライブカーニバル

[見田村千晴]
1st.
渋谷駅東口歩道橋
糸 (中島みゆき)
寄り道
歩いて
2nd.
ハルジオン
オリビアを聴きながら (尾崎亜美)
明日バスに乗って
始まり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。