SSブログ

12.6 鉄ロックフェスティバル vol.15@渋谷gee-ge. [LIVE'10]

そういや、はせがわかおりさんが東京、みたいなつぶやきを見かけたなと。
時間確認したくて鉄平さんのtweetを探したら対バンにハセガワ ミヤコの名が。
これはきっと、音楽の神様いちの女性シンガーソングライターおたくの思し召しだろうと。笑

ハセガワ ミヤコさんは自分がライブハウスで2番目に追い始めたピアノ弾き語りのアーティストさん。
LIVEはたぶん前回のアルバム発売時の歌種以来だから、1年以上前。
いかなくなった理由は、決してリョウさんと結婚したからでは無い。笑
でもミヤコさん、トリじゃないのね。
1曲だけ当日?リクエストに応えて古い曲を歌ったが、間違えたり、ピアノが止まっちゃったり。
人は誰も完璧ではないし。かわいそうだった。
他の曲はすべてLIVEで聴くのは初めてかそれに近いくらい馴染みのない曲。
昔のLIVEの印象とは変わった気がして、なんか新鮮だったし、よかった。
はせがわかおりさんの楽屋USTに出演した話から、私はしません!と態度を硬化させた。笑
まあ時と場合によりけりですよね?

トリ、はせがわかおりさん。
時々どんぐりまなこになるのがおもしろかったw
初登場gee-ge.の印象は、サッパリした感じだそうです。笑
はせがわLIVEは本編も生中継してたけど「タダだから足元だけでいっかw」
ちっぽけな願い、ミニスカートなど馴染みな曲もよかったが、初めて聴く曲もはせがわさんらしさ溢れる曲でよかったデス。
なんか次回東京LIVEはすごい面々をバックバンドに従えて歌うらしい。
まっちぃとかサンコンJr.とかとか、そちらがメインのイベントらしいが、スゴイよね。
「コレ」に余裕があったらwチケット買いたかったな。

ふたりのアンケートを書いたが、ミヤコ物販は片付いていて、なんとか捕まえてアンケートを渡す。
特別な意味がないのはわかっているが、嬉しいと言ってもらえた事が嬉しかった。

はせがわ(平仮名デス!)さんはお客さんと話していたあと、コトもあろうにハセガワさんに捕まってしまい。苦笑
周囲は関係者のみな雰囲気の中、限界を感じ。
はせがわ(妹)は断念し、はせがわ(兄)さんにアンケートを渡した。笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.12.06(mon) Shibuya gee-ge.
鉄ロックフェスティバル vol.15

[ハセガワ ミヤコ]
つよがり
ガーベラ
月が消える丘
夢のせて
愛をひとつ

[はせがわかおり]
憧れのキミ
ミニスカート
口笛がふけるようになったら
ひまわりにお酒を
ちっぽけな願い
チョコレートが食べたい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。