SSブログ

12.6 ラジオ [ラジオ]

ファミチキ食べながら歩いていたら、渋谷スペイン坂スタジオの前にスーツ姿の監視人らしきものが見えたので近づいてみると、相川七瀬さん(メガネ)が出演中でした!Σ(・□・;)
七瀬さんはむかーし武道館LIVEに行ったよ。
新たにバンドデビューされるそうで、どんな音楽やるのか楽しみですね。

20時からはSuono Dolce。
さとうさおりさんがかましてくれました!( *`ω´)
6分過ぎくらいから、空中ブランコが流れていた。その前には生演奏があったとか? 観たかったな…。
トークはもうパーソナリティーの荘口さんについていくのが精一杯って感じでしょうか?w
生で台本ある訳でもないので仕方ないかな?そこがまたおもしろかった。笑

Suonoは初めて聴いた、iPhoneアプリだったので音声だけ聴いた。クリアで途切れなく聴けていたように思います。

深夜のオールナイトニッポンRは撃沈。
意識が回復した時は4:48でした…。(。-_-。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。