SSブログ

11.28 中山由依*廻田彩夏ツーマンライブ~2 two~@恵比寿天窓.switch [LIVE'10]

若干時間を調整し、開場20分前くらいに現地到着。
ちょうど階段の上までの列に並び、座席は確保したものの、目の前に現れた高い壁に恐れおののきイス席のすぐ後ろに立つことに。

いつの間にか、日本一(日本代表)と神奈川県No.1の二人wがステージへ上がり最初の挨拶。

ライブ本編は、中山さん弾き語り⇒廻田さん弾き語り⇒中山バンド⇒まわりーバンドと進んでいきました。
どちらのアーティストも弾き語り、バンドどちらもしっかり楽しめる構成で、普段から弾き語りメインでやってる人の場合はやっぱり弾き語りの方が好きというファンもいると思うし(自分も過去感じた)、いいと思う。

ただ今回のまわりーバンドを聴いた限りは、回数を重ねて来ただけあって、いい演奏だったと思ってます。

まわりー最後に感極まる!?
こちらまでつられそうになった(^^;;
アンコールでは涙腺も決壊、とはいえラストの2曲を二人でしっかり歌い上げられました。

廻田さんの、大きなひとつの節目のライブが終わってしまった、そんな風に感じずにはいられない。
何となくすぐに物販に足を運んだものの、気持ちがテンパって言葉が出ない。
(というより要提示のThank you cardが行方不明になり動揺してただけ?)

来年3月の最後のワンマンのチケットを購入。
今回の様に並んだ順だと何の意味もないが、振られた番号は002だった。

あと3ヶ月、どれだけライブに行けるかな?
12月のスケジュールはほぼ全滅…。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.11.28(sun) 恵比寿天窓.switch
中山由依*廻田彩夏ツーマンライブ~2 two~

[中山由依(弾き語り)]
True Colors
ビビディバビディブー
LOVE
アンダンテ

[廻田彩夏(弾き語り)]
ひとりぼっちでワルツ
さくらの下
おまけのストラップ
I'm with you
チャルラララ

[中山由依(ゲスト・バンド)]
青春の輝き (The Carpenters)
月が満ちてゆく

imperious
東京
ひこうき雲 (荒井由実)
blue
(新曲)

[まわりーバンド]
カシグレ
買い物袋とあたしの右手
カプチーノ探し
20日のかなしばり
地球の迷子
キンモクセイ
Piglet
イチバン
The Colored Rainbow

[アンコール]
Twenty Hearts
2 two

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。