SSブログ

11.28 ストリート@渋谷・新宿 [Street'10]

.switchへ行く前に寄り道ww
電車内で、結構前のつぶやきだったが若狭香奈依さんの路上告知。
スタートが遅れるとあったのと、思ったより早く渋谷まで出られたので途中下車。
ハチ公口バス停横で歌う若狭さんを発見。
3曲弱で終了となりましたが、落ち着いて聴くことが出来た。さよなら、WALK。
ブログを見ると、初めてすぐ止められたものの、負けじと同じ場所で再開したとか。
ストリートミュージシャン、闘ってますね。カッコいいな。
ブログのTOP写真、ストリートで生き抜いてやるって感じでいいですね。

.switchの後は新宿へ。昨夜断念したSilent Sprout。
1曲ちょいしか聴けなかったが、ストリート限定特典DVD付きアルバムをようやくゲット。
タワレコ特典もゲットしたよと媚トークww
自分が買ってすぐタワレコ特典は終了してしまったそうな。汗
物販でアルバム購入、サインをいただいたりして、久々にnorさんと4+さんのおふたりと言葉を交わすことができて、足を運んだ甲斐がありました。
こういうときでもないと、サインとか以外の時は4+さん後片付けで忙しいからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。