SSブログ

11.26 Daikanyama LOOP 2nd ANNIVERSARY@代官山LOOP [LIVE'10]

何とか間に合うように職場を出たが、着信履歴に気づき電話したら仕事の話で長引いて、渋谷駅到着が出演時間の10分前。汗
全力で道玄坂を駆け上がり、ギリギリ到着。

10月のワンマン以来、同じ代官山LOOPで久しぶりのSoupnoteです。
場内は既にたくさんの人が。とりあえずドリンク交換を済ませ、後ろの方で聴くことに。
船山さんよく見えるw おお、みんなとりあえず見える。
meggさんウエスタン風の衣装でカワイイ☆

ハッピーターンの洗礼。笑
1曲目でもしかしてmeggさんステージ上で船山さんに叱られてた?(^^;
お客さんはテンポのいい曲では必ず手拍子してくれる。
目当て以外の出演者でもちゃんと聴いてくれてて、いいお客さんだと思う。

高島屋福袋企画の話。やっぱ、ほーって反応ですね。
まあ何よりライブで聴けてるだけで十分シヤワセですけどね。
Soupnoteのライブはいいっす。
音がキラキラしてるっす。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.11.26(fri) 代官山LOOP

[Soupnote]
morning glory
Orion
Stand by you
キカセテレフォン
REW(リワインド)
chain
don't look back
ライアン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。