SSブログ

11.26 ストリート@新宿・吉祥寺 [Street'10]

新宿へ向かう途中に告知を見かけ、西口で告知のあったアーティストさんを探す。
いるにはいたが、なかなか始まらない。
とりあえず用のあったタワーレコード新宿店に寄り、駅へ向かうと目の前にOLD STORMがいた。笑
観てたらこちらに気づいたようで、憶えていただけていてありがたい。
ひと区切りの2曲だけ聴いて西口へ向かうが、先ほどの姿は見えず。

吉祥寺へ移動。
ダイヤ街で竹下恵梨さん。なんだか人が多いぞ。
着いたのは22時でしたが、そこから1時間くらい続いた。
らららからは逃れられないらしい。苦笑
でもこの曲も他のオリジナルもなかなか綺麗なメロディーでいいんですよね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.26 Daikanyama LOO..11.27 Daikanyama LOO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。