SSブログ

11.20 新宿ストリート [Street'10]

休みの日なんてのは、つい昼まで寝てたり、ダラダラしてたり。
結局夕方から何のあてもなく出かける。

新宿西口で知らない人がいたけど、ぶりぶり接客中だったのでスルー。
宝くじ売場は空いてて先のバス停側に2組いたのだが、演奏中の方がピンと来なかったので、東南口方面を回って。

西口へ戻ってみたら、歌っていたもう一組は如月愛里さんだった。汗
最初遠巻きに見たときアタマにかぶってる茶色のの上に丸いのがふたつ耳に見えて、クマのかぶりものしてるのかと思った。笑
ブログで告知してたみたいだけど、呟いてくれてれば気付く確率上がるのにな(^^;;
途中近くで紺色ストップが一度だけあり、中断もあったりして、でも1セット半くらい聴けたかな?

如月さんの曲はまだ数曲しか聴いてないけど、とにかくメロディーが綺麗で、載っかってる詞も全く違和感ない。
歌声も綺麗で、当たり前だけど前回聴いた時よりは間違いなくよくなってたと思います。
まだ定期的には出来ていないと言われたけど(いただいたフライヤーにも予定無し)、ハコで聴いてみたいよなーやっぱ。

その後、いつものところで陣取る村岡さんのところへ。
後から来たお姉さんと交代で演奏。途中ワンマンへの執拗な勧誘を切り抜け。笑
2セット目を聴いて本日終了となったところで東南口へ移動。

本日ラストは新宿駅東南口にてSilent Sprout。
フライヤー見たら既に3rd.アルバム発売されてた…。一体いつぶりだ?
ボーダーライン、mirrorは初聴き。
たまたまnorさん一瞬息がつまりでもしたのか歌が止まってしまった時間があったが、その間4+さんのアコギの音がやけに響いて、それはそれでよかったかな?

しかしこの場所は酔っ払いやら○○やらの集団が多くてうざい…。

唯一西口で止められw移動してきてたDouble Orangeが最後の演奏を始めたので、終電まで聴いてみようと思った。足を止めなくなったのは何故だっけ。
今は普通のミニ?ドラムセットとVo.+オケなんですね。綺麗に歌ってて悪くはなかった。

そんな中、norさんにわざわざお声がけいただき恐縮。
気がついたらアルバム出てましたねー来週もやりますかーその時アルバム買いたいですー
などとお話しして、深々とお辞儀したらお辞儀返しされた。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.19 吉祥寺路上11.21 新宿ストリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。