SSブログ

11.19 吉祥寺路上 [Street'10]

どうも幡ヶ谷から吉祥寺への京王線乗り換えがうまく出来ない子ちゃん。
22時に着くはずが20分以上遅延。

元町通りに入ると奥の方に残響モノクロームらしき姿を見つけるが、さみしそうに立ち尽くしている。
近づくとシールドは巻かれて路面に置いてある。片付けてるなこりゃ…。
こういう時は声をかけづらく、このままやり過ごそうか迷いつつ通り過ぎようかというところで佐紀さんお気づきになり声をかけたいただきましたが、どうも止められたらしく。
「ラジオ出るんスよ」とフライヤーをいただき。12/2(木) 25時~ラジオ日本の番組に出演&1曲オンエアらしいです。詳細は告知を待とう。
体調くずされてたようですが、ぼちぼち復活の兆し?
バンドメンバー集めも着々と進んでいるようで、ギターを見つけたとか。
12/7渋谷crawlに出るらしいけれど、その日はどうしたって無理な日。
もうしばらくは路上で聴くことになりそう。
路上は週1金曜のみにするみたい。持ち歌を増やしたいからって。

その後ダイヤ街を覗いたら、竹下恵梨さんがまだ歌っていました。を、髪切った?
残念ながら2曲歌ったところで白い自転車部隊襲来(´Д` )
モヤモヤした気分のまま、特に話すこともなく、なんかすいません…。(ーー;)
こちらは今後火曜の路上メインかな?しかし来週は23日(´Д` )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。