SSブログ

Knockin'on TOWER's Doorはあと2日! [音楽]

2nd. Door(2次選考)期間は今日を含めてあと2日。

是非とも、見田村千晴推しで!笑

普段からギター弾き語りスタイルでのライブを行っているのは、今回2次選考された10組の中ではただ一人。
それだけ楽曲と歌のよさを評価されての事と思います。

全国の音楽ファンの方には、せめて試聴だけはしていただきたいな。
そして、もし良いと思っていただけたなら、お近くのタワーレコードで100円2曲入りCDを1枚お買い上げいただきたいと。
余裕または応援したい気持ちがあったらもう1枚。笑

試聴は下のリンクから(PCのみ)でも、店頭では試聴機があります。
イベントは全国のタワーレコード85店舗で実施中です。

試聴だけは絶対にしてくださいね。^^;

関東圏では売り切れの店舗も多いのですが、
タワレコ秋葉原店には11/17 12:30現在『始まり』特設コーナーに3枚あります。
アーティストコーナーは見忘れた。汗

Knockin'on TOWER's Door 2nd.Door開催中(~11.18(木)まで)
 始まり<タワーレコード限定>見田村千晴
 TOWER RECORDS ONLINE商品ページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。