SSブログ

11.17 さとうさおり@中野サンモール [Street'10]

もともと中野がホームのさとうさん、雨の日でもストリート。
中野サンモールは全天候型ですから!?

町田からの帰りの列車で中野へ向かうとの呟きを発見。
その時間が遅めだったので、もしかしたら間に合うか?と行ったら居ました。

しかし聴けたのは2曲。間にお友達ミュージシャンにギターを渡し1曲。
なにも情報がないのですが、後半に良く聞こえるようになって、なかなか良い曲でした。

あと2曲で終了との言葉も、最後は床の清掃で追いやられるように撤収。
バタバタしてしまってすみません、と謝らせてしまった。仕方ないのに。

「19日は逃げも隠れもしません!」とさとうさん。
そりゃ自分の企画ライブの日じゃん、逃げられたら困ります。笑
こっちだって逃げたりしないわっ!

もしかしたら、奥へ向かってたので…。
しかし一度終了と言われたら帰るしかありませんね。
明日は路上お休みと言っておられました。

「優希って誰?」って聞かれた、ヤバす…。汗

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.11.17(wed) さとうさおり@中野サンモール

空中ブランコ
? (お友達)
国分寺1976

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。