SSブログ

11.16 みずほ@新宿駅西口 [Street'10]

みずほさんの呟きで、新宿19時~と知ったものの、本日はお仕事DAY。
何度も誘惑に負けそうになりつつも歯を食いしばり20時過ぎまで仕事して。
間に合うか不安な中、駅へ向かう途中思いつきでセ○ンに寄りw
新宿に着くと、なんとそこには紺色と対峙するみずほさんの姿が。(>_<)

万事休すと思ったが、場所を移して河野悠里さんと交代で再開。
河野さんは路上始めたばかりの頃から数度ばかし見かけた事はあったが、ちゃんと聴いたのは初めて。
河野さんのスタイルに合わせ、2曲ごとに交代。

何度かまわし、先に河野さんが終了したが、そのあと交代してすぐに紺色登場。
「ごめんなさ~い」とやり過ごし、様子を伺いナマウタでやろ!と。
みずほさんの生歌を聴くのはいつ以来やろ、吉祥寺以来かな。

新宿へ向かう時は2,3曲聴ければと思ったくらいでしたが、交代しながらとはいえ時間的に2時間近くいられたし、貴重なナマウタ3曲を聴くことが出来たし、いい日だった。

みずほさんはほんとTwiterがお気に入りの様子で。
いつも楽しく拝見させていただいてますww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.15 TOWER RECORDS北..Knockin'on TOWER's D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。