SSブログ

11.15 TOWER RECORDS北戸田店 [音楽]

川口まで来たので、ちょっと足を伸ばして北戸田へ。
イオン北戸田ショッピングセンターの3階にあるTOWER RECORDS北戸田店へ。

Knockin'on TOWER's Doorのコーナーは入口のすぐ正面、レジ寄りにありました。
1アーティストだけ品切れ中。見田村さんの『始まり』は5枚出てました。
アーティスト別の棚には名前がなかった。
いろいろ考えたが、買いたくても売り切れてて買えないという人が大勢いるとも聞いているので、とりあえず見えるところに2枚残しておくことにした。
誰かが買ってくれることを願いつつ。

2nd. Door(2次選考)期間もあと3日しかない。
見田村さんは本日雨のため路上は無し。明日16日は代官山Loop、18日は六本木ストロボカフェに出演。17日は頑張って路上へ出られるのかもしれませんが、とにかくあと3日で終了です。

Knockin'on TOWER's Door 2nd.Door開催中(~11.18(木)まで)
 始まり<タワーレコード限定>見田村千晴
 TOWER RECORDS ONLINE商品ページ

あ、↑のイベントホームページの15日店舗レポート、町田店に『始まり』が並んでる!笑
誰か買って!(ぉぃ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。