SSブログ

11.15 さくらかおり@川口駅東口 [Street'10]

明日は残業だなぁ、と思いつつ仕事を切り上げ電車に乗るが、乗換案内を活用できず、あふぉな乗り間違えで20分の遅刻だったが、問題なく路上は続いている模様。

さくらかおりさんはレコ発ワンマン@SPC以来になってしまったか。
ブログの告知が目に入ったので、久々に来てみた。

雨が降っているのも関わらず、川口駅東口は1階が雨をしのげるとはいえ、このような天候でもストリートを決行するとは…。
なんでも「魂が歌えといった」らしくw
しかし雨、しかし極寒。コートのない状況では過酷な状況でした。

初めて聴いた曲も何曲かあった。茜?は歌詞に裏の意味があったりとかする曲らしい。
18:30~19:30の予定だったのが、気付かぬうちに予定をオーバー、結局20:10頃に終了。

ちょっと寄り道しなければいけないので、早々に失礼しました。
直接フライヤー手渡してもらったし、まあ大丈夫でしょう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。