SSブログ

11.14 3daysワンマン『ライブラリー ~拝郷メイコ全集~』day3@南青山MANDALA [LIVE'10]

本日3daysワンマン『ライブラリー』最終日でした。

終わった後に残るのは心地よい感覚だけ。
この3日間のすべてが例外なくそうだった。
初日から言ってたように、毎日完全燃焼してくれたと信じています信じます。

なんか今年の大一番がすべて終わった気分。笑

ラッタッタはホントにラッタッタと歌ってたw
スタアは聴いたの1度きりだったから、スタアだとわからなかった。汗

個人的にはラストの『家路』が熱かったデス♪( ´▽`)

ただ12/7は8割くらいgee-ge.に向いてたのが、たった一曲でまたグラッと揺れてしまった(´Д` )
サチコさんかわいい♪( ´▽`)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2010.11.14(sun) 南青山MANDALA
10th years スペシャル企画第一弾
3daysワンマンライブ『ライブラリー ~拝郷メイコ全集~』day3

01. ラッタッタ
02. 赤い星
03. トマトスープ
04. エソラジ

MC (3日間どうでした?昨日一昨日と2時間半、新幹線の方は諦めてw セットリストは内緒にしてたの(え?)、今日は残りをやります。笑)

05. 冬入り
06. くちぶえ
07. スタア

MC (楽しいなあ、楽しいではないか、楽しんでますか!今日はオールシッティング、別に立っても構いませんよw
今日の衣装私服じゃないから、別に衣装を買いに行く時間がなかった訳ではありません。限定Tシャツリリースした曲が全部。たぶん何処か間違ってる。よかったらお歳暮とかに。
ブックカバー売れ残ったらたぶん号泣。お母さんが作業を見てて、お客様に申し訳がないと。笑)

08. 空と海

MC (今回のライブラリー、タイトルの意味、図書館、映画、写真、レコード、個人の蔵書…レコ発っていつまで使うんだろね?
自分の10年間の蔵書、ライブ・ラリー、なんとお洒落なダブルミーニングww お客さんとのやり取り(ラリー)がこの10年間続いてきた訳で。
今回の3daysは自分の人生の中でもほんとに大きな出来事になると思っているので。記憶と記録。)

09. どれどれの唄
10. むしば
11. ブルー

MC (サチコ「私はシークレットゲストやー」
「真面目に作りすぎじゃね?byジャーマネ」)

10年ソングコーナー with 伊藤サチコ
「あじさいさいさい~♪」

12. Garden with 伊藤サチコ

MC (以前一度一緒にやった時は普通に歌ってた、今回リハで「そしてふたりたどり着いた」にさぶいぼ立った。出逢って10年経ってまだすぐそばにいる。
メイコさんは負けず嫌いなひとだと思ってたけど、実は自分の方が?メイコさんは周りの人たちの為にすごい努力を惜しまない。)

13. 僕は変わった (伊藤サチコ)

MC (サチコ「いちばん最初にメイちゃんに聴いてもらったんですね」
メイコ「いいでしょ友達って。私はサッちゃんずっと変わらないと思ってるんだけどね、変わったんだねサッちゃんも」
サチコ「変わったぁ。。3日目大事な日に呼んでいただいて。あんなに外で身を隠したのは初めて」
メイコ「一生懸命シークレットになろうとしてくれたんだねぇ。」)

14. ラララカラー with 伊藤サチコ

MC (いよいよ後半戦、あっという間。楽しかったなこの3日間毎日ここに来て、明日も来ちゃいそう。ここからまた新しい一歩を。その先にまたみんなと一緒にこういう機会を作れると信じているので。)

15. Hello, hello tree
16. 帰り道
17. 悲しみcloset
18. せかい

MC (気持ちいい気持ちいい気持ちいい。たくさんこんな瞬間があったな。もうじき終わりです。
自分の特徴は負けず嫌いでもあるし、人の事を見て前に進めなくなることも。10年歩いてきて自分の後ろにも道が見えて居場所もここにあって。
今日の私は自分に誇りを持てる気がして、自分を少し好きになれた気がします。今日ここで感じたことを大事ににしてまたここから進んでいこうと、自分と。みんなも自分に誇りを持って)

19. ものがたり

[アンコール]
ダブルサプライズww (花束&ケーキ)
MC (今年は余計に重い気がする。何度やられても引っかかるの。10年目もアイデモッテ、みんなと楽しみたいです。おめでとうありがとう。
帰りたくないよー帰したくないよー。もう3日くらいやりたいねと言ったらトシくん何も言ってくれなかったタケちゃんも。笑
最後に一番新しい曲を、10年分のまっすぐな想いが入った歌だと思っています。)
E1. muSic (バンド)

[ダブルアンコール]
MC (みんなの顔がものすごくよく見えるうれしい!もう曲がないです。全部歌いたい。同じ歌歌ってもいい?)
E2. 星より彼方~家路 (生歌的な?)

「今日はありがとうございました、気をつけて帰ってね。拝郷メイコでした、バイバイっ!!」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。